記憶の小箱

筋トレとゲームを愛する男が残したかったもの

2019年はお金を知りたい

今週のお題「2019年の抱負」

 

こんにちは。英二です。

タイトルに出してしまいましたが、今年の目標はお金にまつわる事を知る、という事です。

 

お金の事が嫌いな人なんていないと思うのですが、お金の話は皆さんあまりしませんよね。

僕もその話題には興味があるのに触れないようにして過ごしてきたのですが、28になるこの2019年は、結婚を考える年でもあり、転職を考える年にもなるのかなと考えています。

 

そういったイベントで必ず関わるのがお金、ならその興味を存分に表に出して知っていきたいと思っています。

具体的なゴールの設定が難しいのですが、まずは書籍を月に1冊読み切るところからスタートしようと考えています。

また、そこで面白いな、と感じた事をこのブログでも取り上げていければな、とも。

 

他にもスクワット120キロ1レップなどもありますが、まずはこんなところで笑

 

では、また。