記憶の小箱

筋トレとゲームを愛する男が残したかったもの

筋トレ日誌【胸、広背筋、肩】

こんにちは。英二です。

 

実は合唱も趣味としておりまして、明日は埼玉県ボーカルアンサンブルコンテスト、なるものに参加したりします。

合唱って知り合いを増やすのには最適な趣味だと思うんですよね。一度に20人近く仲間が増える訳です。

..ただ、全員が友達になれるか?というとそうではないんだろうなと言うのが私の持論ですね。(この話はおいおいしましょう。)

 

さて、今日の筋トレです!明日が本番という事も軽めに..

 

ベンチプレス50キロ 10 6 6

ディップス 10 アシスト23キロ 10 10

チンニング アシスト18キロ 10 23キロ 10 10

ローイングマシン 15キロ 10 10 10

ショルダープレス 10キロ 10 10 10

 

本当は腕や肩トレをもっとやっておきたかったんですが、明日に疲労を残し過ぎても良くないのでここまでで。

扱う重量は小さくなってしまいましたが、少しずつ絞れてきたのが本当に嬉しいですねー!

 

それでは、また。