記憶の小箱

筋トレとゲームを愛する男が残したかったもの

眠れぬ夜に

こんにちは。英二です。

 

実は今午前3時半です笑(本当は挨拶もこんばんは、ですね)

明日から仕事なので早く寝なければならないところですが、正月の不規則な生活もあり、完全に目が冴えてしまいました、、

 

さて、無理に寝ようとしても眠れないので、思うままに文字を書いているのですが、最近はこういう時は開き直って部屋の整理をしたり、映画を見たり、好きなゲームをしたりします。

(最近はスプラトゥーン2にハマってます)

 

こういう時にやるとすごい捗るし、集中してできたりしますよね。

どうしても眠れない時は開き直った方が楽しいかなと思って良くやるのですが、反動が大きいのが難点ですね笑

 

皆さんは何をするでしょうか?

 

それでは、また。